メニュー

ガモしん、5月25日から健康診断再開!(€∀€

[2020.05.23]

€∀€いよいよ!ガモしん健康診断が再開します!新型コロナウイルス・・・の影響で健康診断は原則自粛でした。まだまだ油断はできませんが、「早期発見・早期治療」「心も体も安心」(言っていたかな?)を掲げるガモしんの健康診断も地域の皆さんの健康チェックに必要なことです!

もちろん、これまで通り、感染症予防策は診療所では行っています。ブログでも書きました「手洗い」「換気」をはじめ、新しい生活様式、職員みんな、常に心がけて実施しています。換気も開放できる箇所は常時窓を開放しています。できる限りの予防策を行いつつ、5月25日からは通常通り健康診断を実施します。

受ける予定を延期していた方、これからご検討の方、いままで受けてなかったけどはじめて受けてみようかな?などなど、、どなたでも是非ガモしんの健康診断を受けにきてください!€∀€

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME