メニュー

こんにちは蒲生デイケアです╰(*´︶`*)╯♡

[2024.04.09]

こんにちは蒲生デイケアです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

4月も2週目に入り、公園や河川沿いでは桜が満開に咲いて連日花見客で賑わっていますね♫

皆さんもお花見はされましたか?

蒲生デイケアでも桜が満開になり、春が訪れたので紹介しようと思います、是非ご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まず初めに、こちらは雪の結晶やクリスマスのオーナメントにも飾られる、折り紙を6枚使った作品ですが、利用者さんが季節に応じて、色を変えて春用に作ってくださいました☆

風に揺れて向きが変わるので可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_5993-300x225.jpeg

デイフロアにもあるリハビリ室にも、色違いの作品があるので撮りに行くと、、、一緒に映って欲しいと頼んだら快くハイポーズしてくれました(*´∀`)♪私も鏡に映り込んでピース笑

IMG_5994-300x225.jpeg

お二人はその後すぐ、リハビリ頑張っておられました\\\\٩( 'ω' )و ///

私より身体が柔らかい.....(´⊙ω⊙`)

IMG_5996-300x225.jpeg

こういった利用者さんの写真を増やしていけたらなと思います(*´∇`*)

ご協力有難いです(^人^)

 

続きまして、前回もご紹介した今年102歳になられる方が昔作られた作品です˚⁎⁺˳✧༚

今回はチューリップを持って来てくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とても品のある作品ですよね˚⁎⁺˳✧༚

IMG_5992-225x300.jpeg

最後に蒲生デイケアの桜を紹介します˚⁎⁺˳✧༚

3月は梅も咲き、桜が咲き始めた頃でしたが、

IMG_5760-300x225.jpeg

今は満開に咲いています˚⁎⁺˳✧༚

満開に咲いたので、そろそろ散り出す準備もしなくてはと、忙しいですね(^_^;)

今年の桜は長くもってくれるといいですね˚⁎⁺˳✧༚

IMG_5995-300x225.jpeg

それでは最後までお読み頂きありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

蒲生デイケアでは体験や見学等行っておりますので、気になる方はいつでもご連絡ください☆

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME