メニュー

こんにちわ蒲生デイケアですっっ( ̄^ ̄)ゞ

[2017.02.27]

早速、先日の節分とバレンタインを紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
上司がちょくちょくアップしてとうるさいので(←笑)頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

鬼はーーーーー外ッッ!!

鬼はーーーーー外ッッ!!

鬼はーーーーー外ッッ!!

福はーーーーー内ッッ!!(上司)

無事に鬼は退治し、福が内に来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

続いて、バレンタイン(*´∀`人 ♪
バレンタインはタコヤキ器でタコヤキとあんこの入ったドラヤキを作りました!!!(ちょっと、飛び散って汚いけど?)

生地作りは、利用者様にも手伝って頂きました( ^ω^ )

タコヤキ焼き焼き?

完成したミニドラヤキと、デイで出るおやつはバレンタインなのでハートのチョコプリンっ??

タコヤキ美味しそうーーーーー??(職員が狙っていますw)

いい顔なんです!!!この写真の利用者様、いい顔してるんですっ??(やっぱり職員が狙ってますw)

簡単ではございますが、、、おーしまいっ(〃ノωノ)
チャンチャンっ?

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME