メニュー

おひさしぶりの蒲生デイケアです(〃ω〃)

[2024.03.28]

こんにちわ!

お久しぶりのブログ更新ですが、また始めていきたいと思います(*´∀`*)

4月を目前に、ちらほら近所の公園で桜が咲き始めた頃ですが、蒲生デイケアでは春をお迎えするために3月初めから、利用者さんやボランティアさんの作品を飾らせてもらっているので紹介していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

はじめにこちらは利用者さんとスタッフとの共同制作、梅とメジロ♫今にも鳴き声が聞こえて来そうですよね(*´∀`*)

 

続いてこちらは、今年102歳を迎えられる利用者さんが昔作られた、押し絵の作品 .。.:*☆

時期に合わせて作品を持って来てくださるのですが、今回ご紹介させて頂く作品は、梅の花で蝶々を表現されてるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とても繊細な作品です˚⁎⁺˳✧༚すごいですよね˚⁎⁺˳✧༚

 

続きましては、お食事の準備に来て下さっているボランティアさんの作品╰(*´︶`*)╯♡こちら絵に見えますが、なんとちぎり絵なんです!!とても可愛い色合いで、優しい雰囲気の作品ですよね˚⁎⁺˳✧༚˚⁎⁺˳✧༚そしてこちらのボランティアさんご年齢がなんと92歳なんです!!私よりもしっかりされていて、、、自分も頑張らないといけないと思いながら、何ひとつ頑張れていない私です(^_^;)

ブログは頑張っていこうかな.....(*´∀`*)

 

以上、簡単ではありますが、蒲生デイケアのほんの一部を紹介させて頂きました!

これからもブログアップしていきたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます˚⁎⁺˳✧༚

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME