メニュー

【ガモしん】€∀€ブログ 健康診断などなど

[2019.12.14]

今日も寒い1日でしたね。

今日は通常の診察に加えて、健康診断受診の方にたくさん来ていただきました!土曜日では月に一度ですが、基本的な健康診断だけでなく、お腹のエコー検査や、胃の検査等たくさんの検査ができる「ドック健診」もできる特別な土曜日だったんです!

皆さんも健康診断受けていますか?意外かもしれませんが、この診療所でもたくさんの検査ができるんですよ。

例えば「お腹のエコー検査」一般的にゼリーのようなものをお腹にぬって…といいますが、お腹の中の色んな臓器が見れます。ちょっとお腹を押されたりしますけど、全く痛くもないですよ。

などなど、調子の良い時にも、ぜひ健康診断などで蒲生厚生診療所へおこしください。他の日も健康診断やってますので、いつでもお問い合わせください。

まだインフルエンザ予防接種も接種できますよ〜

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME