メニュー

こんにちわ蒲生デイケアですッ☆☆

[2018.10.06]

なかなか、ブログを更新できずにいてますが、蒲生デイケアは今日も元気にやっておりますv(o゚∀゚o)v

先日秋祭りをしましたので、簡単にご紹介させていただきます☆

お祭りということで、浴衣を着てもらいました(´ω`人)

とてもお似合いですよね☆ポーズもバッチリきまっております♪

師範の資格を持ったナースによる着付けでご機嫌です(*´∀`人 ♪

 

ゲームは射的にヨーヨー釣り

スマートボールに金魚すくいなどをしました(´ω`人)

 

 

お祭りといえば、たこ焼き!!

かわいい小さな舟に乗せて食べていただきました(^^♪

 

ゲームをすべてクリアされた方全員に扇子のプレゼント!!

皆さん自分に似合った扇子を選ばれていました☆☆

 

お手伝いに来てくれた職員のお子様たち♡

ありがとうございました(´ω`人)

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME