メニュー

がもしんデイケアリニューアル!€∀€

[2020.01.28]
いよいよがもしんデイケア!1月14日生まれ変わりました! すごく開放的でフロアも広くきれいに!なにより!リハビリできるスペースがぐん!と広がりました 【通所リハビリ】なのに、、あまりリハビリできるスペースがなかったというのもどうかと思いますけどね( 。゚Д゚。) とにかく、うまれかわったガモしんリハビリ!利用される方はもちろん、働く人にも快適な場所になればいいなとおもいますd=(^o^)= 新しくリハビリ室もできました! その他もいろいろ新しくきれいに生まれ変わりました!ぜひ見に来て下さい!€∀€

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME